SSブログ

#4429 ワクチン詐欺は起きるか? Dec. 13, 2020 [8.1 政策放談&時事放談]

 オレオレ詐欺なんて小さいものだ。何千倍も儲かる詐欺の種(ネタ)がある。新型コロナワクチンがそうだ。国際的な偽ワクチンの警告が出ている。短いからじっくり読んで、詐欺に引っかからないようにしてもらいたい。とくに、病院やクリニックのみなさん、ご注意ください。通常の仕入れルート以外からは仕入ないようにしましょう。価格が安い時は詐欺だと考えましょう。

ICPOが警告、世界の犯罪組織が新型コロナワクチンを標的に ...

-------------------------------------------
インターポールは、加盟する世界194の国と地域の警察当局に宛てた警告において、組織犯罪のネットワークが「(ワクチンの)サプライチェーンへの潜入や妨害を計画中」だと記している。その手口としては、偽ワクチンの販売や、偽のウェブサイトや製品をおとりとして無防備な一般市民を標的とする行為などが考えられるという。
-------------------------------------------


にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

badmintonmusume

[『校則を守るべきものだという生徒の割合が2001年の68%から2020年に88%にアップしているという。高校生は規則の当否を問わなくなっているようだ。ただ唯々諾々としたがう奴隷のような存在に意識の内ではなっている。こんな人材は企業にもたくさんいて、ただの数合わせの存在だ。必要なのはすべてを疑い、そして今までなかったものを創り出す力である。』

 コロナ騒動も政府の対応も、マスゴミ人の批判もebisu先生の言う通りの結果。こりゃダメだと何時も思っている老人も嬉しく思った分かり易く例示。

 私はもう幼児、園児のシチズンシップ教育に帰結。家のクラブに近隣の昔の家のような一家が入会。1年継続できるか分かりませんが、丁寧に指導し、似たもの一家を来年こそ数家族に増やしたい。鬼が笑いますが。

 私の小学校時代の随時随所楽しまざる無しを流行らせたい。私の見果てぬ夢。年金の一部を使い社会貢献です。楽しんでいます。人は変われません。
by badmintonmusume (2020-12-15 09:48) 

ebisu

Koderaさん

幼児期によく遊び、遊びからいろんなことを学んだ子どもは、きっとしっかりした大人になります。
バドミントンを通じシチズンシップ教育の役割は大きい。
環が広がっていくのはうれしいですね。
by ebisu (2020-12-15 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。