SSブログ

#4783 真偽不明の画像:銃撃現場 July 17, 2022 [5.2 好奇心]

 安倍元総理は2年前に亡くなっている。今回の暗殺劇は国会で118回もつき続け、統一教会とも祖父・岸信介の代からつるんで派閥が増殖し、勝手放題に動く安倍元総理を米国情報機関が退場させるためのトリックだったと、この動画の解説者は宣っている。周りにいた人たちもすべてグルというのがこの動画の管理者の主張。

 ①の写真の黄緑色の円内にチューブが写っている。映画の撮影の時には、このチューブに血液の入ったプラスチック・バックをつなげて、バックを押すことで血液がチューブの先端から飛び出すような仕掛けになっている。最シャッツの左上に少量の血液が見えているが、このあとの動画にはAEDを使うためにシャッツをめくって肌が露出しているが、血液はどこにも認められない。大量出血で失血死したはずだが、身体の前面にはどこにも傷もないし血も噴出していないのだ。不思議な画像である。安倍元総理はどこもケガしていないように見える。背中側から大量出血したとしか言いようがないが、地面には血だまりはない。死ぬくらいの出血なら、血が路面に流れ出てくるはずださ、それがまったく見られない。現場の血を水を流して清掃したわけでもないのに、救急車で運ばれた後、路面には血だまりがなかった。どうして?動画の解説者はそんなことは指摘してないが、論理的には血だまりが路面に残っていなければならない。わたしにはわけがわからない。ほんとうにフェイクだったのか?病院へ大怪我をした「安倍元総理」が運ばれたとしたなら、どこで入れ替わったのか?

 ②の写真には倒れている安倍元総理のところへ駆けつけた女性(②写真左上)、そして体に手を触れている(②写真左下)黒いスーツとスカートの女性がいるが、この女性は女優だという。ほんとうだろうか?役割は何だったのだろう?

 写真を見ての感想だが、これが加工されたものなら、よくできている。加工されていないとしたら、あの現場はフェイクだったということになる。マスコミが流した動画や写真にはこういう角度からのものが一つもない。
 わたしには真偽の判断ができぬ。


①撃たれた安倍元総理
 全く動いていないが、出血はワイシャッツに少量だけ。大量出血したら、道路が血だまりになるはずだが、そういう写真は新聞やテレビで報道されていない。この動画に貼り付けられた写真では血だまりはまったく確認できない。大量出血していないように見えた。撃たれて少しは動くだろう、死体を演じているかのようにまったく動いていません。首のところも撃たれたはずなのに、写真には出血が認められません。
2022-07-17t銃撃現場.jpg

②黒いスーツスカート姿の女性は女優? 
安倍元総理の胸には出血が認められないし、身体に下に血だまりも生じていない。
2022-07-17 (1).jpg


 安倍元総理に近い桜田議員(元大臣)が2年前にテレビで安倍元総理が亡くなったと「失言」したことがある。あの時に安倍総理は亡くなっていたという。その後は影武者、耳の形が違うとか身長が高くなったと書いてある。これは現在の画像認証ソフトで同一人物かどうかは簡単に判定ができるだろう。

 銃についても、一度の6発の弾丸が飛び出す銃なんて不可能という意見もある。山上容疑者の証言通りに造って実験することになるのだろう。本当にそんなもので殺人ができるのか、実証しないといけません。いままでにまったくないタイプなので、検察の実証実験は外せないと思われます。

 ますます、謎めいた事件の様相を呈してきました。わたしには何が真相なのかさっぱりわかりません。

<余談:なぞなぞ>
 ①霊柩車入れ替わりはなぜ?:遺体が霊柩車で奈良の病院出発したときはアメ車、昭恵夫人の待つ東京渋谷の自宅へ到着した霊柩車はベンツ。霊柩車はどこで入れ替わったのか?
 ②現場に駆け付けた医師の話では、すでに死んでいた。つまり即死状態だった。なのに血だまりナシ。
 ③奈良医科大学付属病院の福島教授によれば、銃創は首の左右に2箇所。一つは首の付け根部分からはいって、心臓に達していた。山上容疑者は水平に発射している。安倍元総理は2発目が発射されてから崩れ落ちた。これでは検視結果と齟齬ができる。
 ⇒角度から考えて上から撃たれたということ。これが本当だと山上容疑者は犯人ではなくダミーということ。山上容疑者がいたところから発射された弾だとしたら、上からは当たらない。ビルの上から狙撃されたということになる。
 ④手術を担当した医師の話では、首の付け根から貫通した弾が心臓に大きな穴をあけたが、弾は体内からは見つかっていない。⇒???
 ⑤奈良医科大の医師の話では、首の付け根から弾が入って心臓に大きな穴をあけ、左肩付近から抜けていったと言っているが、弾が首の付け根から入って、心臓に大きな穴をあけて、方向転換して左肩付近から抜けていくなんてことがあるだろうか?まるで奇妙な話でつじつまが合わぬ。



にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。