SSブログ

#4642 そろそろサイクリングもおしまいかな:寒くなりました Oct. 31, 2021 [85.サイクリング]

 昨日は、牧の内へ行って来てそれから分屯地を一回り、17㎞走った。
 午後2時の気温11.3度、北風3.9m/s、湿度61%
 平均18.4km/h、最大瞬間速度33.6km/h 累計走行距離5842km

 今朝は8時10分に衆議員議員選挙投票と最高裁判所裁判官の国民審査に光洋中へ。この人がいいという人がいませんので、選挙のたびに困ります。そこで候補者の名前を見て、ちょっとだけ考えて、今回は消去法にしました。
 健全な保守主義がいいのですが、なかなかそういう主張や生き方の国会議員さんいませんね。

 モスでチーズバーガーを買ってきて食べて、4時ころに分屯地を1周したあと、自転車を物置にしまって、散歩。自転車とウォーキングでは使う筋肉が違うので、混ぜたほうがわたしにはいいようです。カウンターをもって歩いて、20歩ごとに「カチャ」、400百歩で折り返しました。合計800歩で、約700mです。
 午後4時の気温12.3度、南南西の風2.5m/s、湿度90%
 平均速度21.5/h、最大速度36.2km/h、累計走行距離5846km

 寒くなってきたので、今年のサイクリングはそろそろ終わりです。


にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。