SSブログ

#3893 元旦の朝 Jan.1, 2019 [A8. つれづれなるままに…]

 あけましておめでとうございます... m(_ _)m

 根室は穏やかな朝でした。午前7時の気温はマイナス3.5度74、南西の風3.9m/s、ほんのり暖かく感じる元旦です。
 太平洋の水平線に初日が昇りました。めずらしく風のない元旦、納沙布岬で初日をまつ観光客も寒い思いをしないですんだでしょう。

 穏やかな一年でありますように、そして皆様も健(すこ)やかに過ごされますようにお祈り申し上げます。

(昨年の元旦の朝から尿管結石で激痛がはじまってました)

にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。