SSブログ

#4381 すっかり秋 サイクリング最高!:秋だ、外へ出かけよう  Oct. 7, 2020 [85.サイクリング]

 天気がいいのでサイクリング日和、2時少し前に家を出て1時間ほどRBでサイクリングを楽しんだ。

 14時の気温は17.1度、南西の風6.0m/s、湿度89%

 今日の走行距離 23km、最高時速49.8km/h、平均時速19.8km/h、 RB累計走行距離5601km 

 身体が慣れたのか不整脈なし、安心して飛ばせました。(笑)


①国後島の島影がオホーツクの海に浮かんでる

DSCN4135s.jpg


②知床連山の羅臼岳1661mと硫黄山1331m(円内)
牧の内から見ると、知床連山は国後島東部の爺爺岳1822mよりも100kmほど左側に見える。

DSCN4137s.jpg


③いつもの牧の内T字路から西側(根室高校方向)を写す
車が1台もいない。でも数台とすれちがってます。120km/hくらいで少し大きめの車がセンターラインを越えて追い抜いていきました。路肩の白線の上かそこから1mくらいのところを走ってます。2時46分で太陽がこんなに下の方へ来てます。4時半ころに日没、日照時間が短くなりました。

DSCN4138s.jpg


④秋ですね、フキが変色したり虫が食べて穴が開いています。

DSCN4139s.jpg






<クリックすると検索用ページへ飛んでいきます>
 記事番号管理表




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。