SSブログ

#3457 根室で火事:光洋町五階建て市営住宅 Nov. 16, 2016 [87.根室の話題]

 午後1時25分頃、消防車と救急車が通った。煙は見えないので、またゴミでも燃やして小火(ぼや)騒ぎかとおもった。すこしたってからまた消防自動車が通った。それからまたすこしたち、今度はスピードを出して消防が通り、コンビに前の角を左折した。
 自転車に乗って見に行ったら、五階建ての市営住宅の2列目の4階から大量の煙が出て、消火作業中だった。根室で4階の火事は初めてではないか。消防署員の方たちはクレーンでの消火作業に慌てただろう。
 家に戻ってカメラをもって現場写真を撮った。
 救急車が来ていたから、怪我人がでたかもしれない。関係者と思われる人の車が規制線の中を通されていった。

<追記>午後10時10分
 留守中の火事だったようで、幸い怪我人や亡くなった人はいなかったようです。詳報が明日の北海道新聞根室地域版に載るでしょう、そちらをお読みください。


SSCN0922.JPGSSCN0924.JPGSSCN0923.JPG



      70%       20%      
 日本経済 人気ブログランキング IN順 - 経済ブログ村教育ブログランキング - 教育ブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0