SSブログ

#2354 涼しい夏 これってトリック? 不思議不思議  July 12, 2013 [A9. ゆらゆらゆ~らり]

 7月11日のジャパンタイムズに1面に載った写真です。下記のURLをクリックして、よ~く見てください。
 なんと、空中に浮かんだ巨大な蛇口から大量の水がどばどば落ち続けているではありませんか。「なにこれ珍百景」にも取材してほしいですね。

 どうです、(○○○○○)がみえましたか?シベリアのクラノヤルスクにある噴水です。
 シベリアも暑いんですね。
 とっても涼しげに見えますが、普通はこんなところに蛇口はつけられません。
 
 "TAPPING THE UNUSUAL"

http://www.japantimes.co.jp/multimedia/2013/07/10/news/tapping-the-unusual/


 冬になったらどういう姿になるのか想像してください。おやおや、新聞の写真よりもネットにアップされている写真のほうがずっと鮮明ですね。仕掛けがはっきり見えてしまっています。
 根室の明治公園にこんなものを造ったら、三日もしたら見飽きるでしょう。あはは、こんなものを作るなんて・・・ロシア人の神経はよほど太いのでしょう。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 根室情報へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0